投稿日:
コロナ禍に入り業務が一気に増えたため、病気が一気に悪化し手術を受けることに。退院後復帰するつもりだったけど、そのまま退職しました。 入院期間が2週間、療養に2週間はみていたため、引き継ぎをすることに。2,3か月前から相談していたにも関わらず引き継ぐ相手が決まっていなかったり、最後の1週間はかなりゴタゴタがあり、その際パワハラじみたことを言われ続け、最後は全体の場で責任を押し付けられ、精神的に参りました。(入院前にこれはしんどかった。。) 普段はかなり良くしてもらっていただけに、とても悲しくなり、退職を決めました。
投稿日:
・人によっては年に1度給与が上がる。 ・入社当時は、風邪を引いた際、会社近くの病院に行けたり、早退できた。 ・勉強に必要な本は、依頼すれば会社に購入してもらえる。 ・就業時間内にカフェで勉強する際、ドリンク代を経費として負担してくれる。
投稿日:
・勤務時間が変動的な時期もあり、祝日休みはなくなり、勤務時間もシフト制となった。 ・コロナが始まってから、就業時間内はカスタマーセンターのスタッフとして電話対応やチャット対応に追われ、就業時間後に事務職を行っていた。数ヶ月間平日も休日も深夜2時まで働き、プライベートが完全に疎かになった。(この間1度だけ残業代が出たがそれきり)
投稿日:
・お客様との距離が近く、すぐにサービスへ反映できる。 ・お客様から直接「ありがとう」の声が聞ける。 ・良い声も悪い声も社内のミーティングで共有される為、何事もタイムリーに対応出来る。
投稿日:
・勤務時間は10:00〜18:00で、土日祝休み。 ・業務内容は事務職(電話対応や請求書の発行など)と、自社サイトの更新等。 ・自宅から近い。 ・勉強出来る環境。(空いている時間は勉強に使っていいとのこと)
投稿日:
・残業代が出ない。(月100時間を超えても出なかった) ・有給が無い。 ・入社当時土日祝休みと聞いていたのに、いつの間にか祝日の休みがなくなり、シフト制になった。
投稿日:
少人数体制のため業務内容が多岐にわたり、実際に働いて色々なことを経験し、自分の向き不向きを実感することが出来た。
投稿日:
・なにかとベンチャーだからと無茶振りが飛んでくる。 ・会社の固定電話が1台しかなく、会社への電話、提携先からの電話、お客様からのサービスに関する問い合わせ電話がかかってくる為、困惑する。
チームの関係性を穏便に済ませたいと思うからということもありますが、 暗黙で煙たがられている…続きを見る
マネージャーが未熟なので、相談をしても何も解決しない。とにかく仕事さえ回してもらったらよいと…続きを見る
新卒で入社しましたが、社内のグレードが細分化されているため本人の実力や成果次第で入社からの期…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
株式会社だんきちの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社だんきちを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。