株式会社フルクラムの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
大手電気通信企業からカスタマーサポートを請負い、ユーザー宅に直接訪問しサポートをする仕事。 1日の訪問件数は5-6訪問。 (パターンとしては9-12時に2件、12-15時に1件、15-18時に2件が多い) 内容としてはPCのセッティングやスマホの操作方法等のレクチャーや、WiFi機器購入後の組み立てなど。 早く仕事が終われば、帰宅出来る。 1日で1訪問のみの日もあるので、楽に過ごせる日もある。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
賞与に関しては、基本出ない。 まだまだ小規模の会社の為、それは仕方がない。 しかし元同僚曰く、経費のあまりが賞与に繋がるとのこと。つまり、レンタカー等を利用した場合、経費の余剰が少なくなる為ボーナスが減るというシステムとの事。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
IT未経験でも入社可能。 大手電気通信企業のグループ会社のオフィスにて研修を受ける事が出来る。 定期的にラーニングを受講して、知識を深めることも可能。 小規模な会社なので、キャリアアップに関しては社内のライバルは少なそう。
ワークライフバランス
株式会社フルクラムの
質問・相談
関連つぶやき
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社フルクラムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。