投稿日:
教育は希望すれば受けさせてもらえました。スキルアップに繋がることがありました。気をつかってくれる先輩たちが多かったです。
投稿日:
顧客からの問い合わせ、クレームに対応する業務がメイン。新規顧客開拓が少々。自由な時間帯があり有意義に過ごせた。
投稿日:
ほとんどが個人プレーの営業スタイルでまとまりがなく一致団結することはなかった。監視カメラで常に管理していた、
投稿日:
資格取得しても収入に反映されず モチベーションが上がらず腐る人が多かった。昇給も全くなく将来に不安を感じました。
投稿日:
オフィスの設備は可もなく不可もなく一般的な設備で特に問題はありませんでした。机や椅子が古かったので疲れた。
投稿日:
再雇用の給料が安い 経営陣が刷新されやりづらいことが多くなった。一部の人間関係がギクシャクして嫌気が刺した。
投稿日:
評価の内容が分かりづらく次に繋がらないことが多かったです。 評価されているかどうかわかりずらかったと思います。
仕事内容は保全班と運転班に分かれて保保全班と運転班に分かれており保全班は簡単な機械の整備でル…続きを見る
有給休暇は全日取得可能なのが一番良い所。お互いに休みの調整と休日出勤もしないといけないことは…続きを見る
株式会社サニー・クリエーション・プランニングの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社サニー・クリエーション・プランニングを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。