投稿日:
業務はシステム化され、非常にわかりやすく効率的。受付スタッフのサポートも手厚い。 平均患者様数は日に100名程度。新人でも、施術経験を多く詰める。 有給も消化しやすい。 技術マニュアルの動画等充実している。 経営力、人間力を高めるための実践の場もあり、独立思考の高い人間にとっては最高の環境ではないかと思う、
投稿日:
役割分担がはっきりしているため、互いにフォローし合う業務システムになっており効率的。 バックヤードも広く、休憩もしやすい。
投稿日:
賞与が安い。 技術が中途半端で、浅い。 色々な事をやっているが、経験していくと、マニュアルの浅さや、基本的な技術の理論の浅さが良くわかってくる。結局自分で勉強していくしかないのだなと気付かされる。
投稿日:
往診システムがあり、個人の収入として計上可能。 アルバイトも、業務に差し支えない範囲でならば可能。 会社が副業を推奨しており、非常にやりやすい。
投稿日:
人によるが。若手がモチベーションを見失いだらける傾向にある。 一日中通しで営業しているため受付スタッフの確保が課題。
投稿日:
給与は、個人売り上げ次第で、4ヶ月に1度見直しがあり、随時昇給可能。 非常に昇給はしやすい環境で、1年目でも、昇給は可能。 サービス残業無し。
投稿日:
賞与が安い。 住宅手当てがない。 売り上げ達成などに対して報奨金制度がないため、モチベーションが低下する。
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社さくらリバースを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。