株式会社アダストリア・サステナブル・クリエーションの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社アダストリア・サステナブル・クリエーションの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
臨機応変な対応が求められる 成長できる企業 お客様対応を主に行う仕事なので コミュニケーション能力や 話す力が身につく。 会社都合の引っ越しを伴う総合職なので 行く機会がなかった場所に行けたり 住めたり、出会うはずではなかった人に 出会うことができるので さまざまな経験が出来る。 お客様対応を通して、色々な人の 価値観や趣味、生き方を知ることができ 日々勉強になると共に 今の自分の考え方や生き方に 良い影響を与えてくれてると感じる。 会社を通じ、人、思想の幅が 広がる、良い経験をさせてもらっている。 店長として、お店の管理をすることにより 以前よりPDCAサイクルを うまく回せるようになった。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
たくさんバイトの時間やパートの時間を入れれば、関東だったので給料自体は良かったと思います。正社員の方も安定してたと思います
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
まず最初に、言葉遣いから直させられます。そして姿勢や歩き方、声のトーンなど様々な細かいところをご指摘いただきます。それに気づかずに生きてきたので、言葉遣いは本当に丁寧になりました。
ワークライフバランス
投稿日:
パートやバイト誰か休んだら 休みの方に連絡が行くのはすごい嫌でした。なのでそこまで時間を区切らない方がいいのではと思いました
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アダストリア・サステナブル・クリエーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。