Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
顧客満足度を重視した会社なので、お客様からの評価を頂き、アンケートの集計結果をランキング形式にし、月間で成績が発表されますが、アンケート解答率が悪かったり、ランキングが2ヶ月続けて下がっていたりすると上司から指導がはいります。また、会社の経営方針の変更でセルフ脱毛に移行になられたお客様からの苦情や、人員不足によるお客様の予約変更依頼など、納得できないお客様も多くおられ、その初期対応はほとんど店舗スタッフなのですが、その対応に時間を取られるので施術のお客様をお待たせしてしまうことが不満です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意