企業口コミの違反報告

Yahoo!しごと検索 企業口コミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象口コミ

不満な点仕事内容

nanacoやセブンカードプラスのコールセンターを運営してます。
主な仕事は、お客様やセブンイレブン関係者からの入電で、
クレームやイレギュラー対応になりますが、nanacoカードの磁気不良などで、
長時間にわたり、クレームを言うお客様が多いなど、精神的にまいります。
切電ルールもないので、基本的にお客様が切電するまで、こちらからは切電できないので、
1時間ずっと対応し続ける。ということもあり大変です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300)

ご注意

  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。