株式会社セブン・カードサービス

貸金・信販・カード

仕事の満足度

--

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

3件の口コミ

  • 仕事内容(2)
  • 給与・待遇(0)
  • 職場の雰囲気(1)
  • 成長・キャリア(0)
  • 人事・評価制度(0)
  • 女性の活躍・働きやすさ(0)
  • ワークライフバランス(0)
  • 入社理由・入社後ギャップ(0)
  • 面接・選考(0)
  • 退職検討理由(0)
並び順:
在籍年度順

詳しく絞り込む

  • 良い点 仕事内容

    2019年頃の話

    • コールセンター
    • その他の非正社員
    • 男性
    • 現職

    1時間あたりの電話対応件数は、平均で1件程度なので、他の
    コールセンターなどと比べると、仕事量は少ないです。
    また、不明な点などがあれば、上司や同僚にすぐ席を立って聞けるので、
    やりやすいです。キャンペーン情報やその他のマニュアルも
    エクセルで整備されてます。

    「株式会社セブン・カードサービス」と似た企業の求人を探す

    企業を探す

    誰かの知りたいに答える!
    あなたの職場の口コミ投稿

    投稿する

    あなたの知りたいがわかる!
    Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

    質問する
    ※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です