投稿日:
営業スタッフへの書類案内 電話対応(主に受電) 来客対応(主にスタッフへの取次) 不備書類確認、お客様への案内 運輸局での車輌登録・名義変更手続き 店舗清掃 振り込み手続き スタッフ研修 車についての知識を深めることは出来た。
投稿日:
距離が近い分、頼みやすい反面断りづらい。 特に苦手なタイプの人との距離が取りづらかったので、最初から一定の距離を保つべきだった。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社東京ユーポスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。