日本電通株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
基本的には新規の飛び込み営業が基本になる。部署によっては顧客のみ訪問するサービスメインの部署もある。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
ただ売るだけで無く、顧客からの入金が確定しないと給料に反映されない為、入金予定日を意識する必要がある。粗利60万クリアし、それ以降の粗利にインセンティブが付くので、入金を1ヶ月間にに固める必要がある。支払いがリースと現金で、インセンティブが変わるので、それも納得できない。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
実力主義の企業のため、結果を残せば収入も多く、上長や周りの社員からの待遇も良い。営業としてはお勧めができると思う。
ワークライフバランス
平均有給取得率
34.0%
残業時間
33.0時間
投稿日:
一部社員は残業時間が長いと思う。残業手当は固定なのでそれを越えないように上から指示した方がいいと思う。現状、社員も早く帰るということを諦めているように感じる。 短い業務時間でどれだけ効率良く、結果を残せるかがどの業界でも求められることなので、そこは改善すべき。 。
日本電通株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
若い方が多く、フットワークがよい 仕事に自信をもって取り組んでいる 職人のように厳しい方…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本電通株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。