投稿日:
基本給がおよそ85000円位ほど~+日々の運行手当、地場なら11000円、長距離なら距離によるが12000~16000円位で20日以降の勤務は1日5000円が日当加算されて行くので月額の給与予想はし易いのではないかと思われます、研修は長めですが充実していると思います。
投稿日:
待遇や休日に関し説明があまり無く、休日が4週に渡り4日以上と書面で後で知ったが、勤めた支店は完全週休1日制でした。 残業代や深夜勤務帯と言う概念は無いらしく全ては本給+距離の運行手当になります、所属のユーチューバーが悪い訳では無いが良い事しか動画に載せてません、休暇等は恐らく支店によると思うのでよく確認して入社する必要が有ります。
投稿日:
各支店によってちがいますが私のいる支店では大手路線運送会社の下請けの仕事が多いです。体を使う仕事あまり体を使わない仕事があり自分に合った仕事ができる。時間は夜がメイン昼の仕事は少ないですね。長距離、地場の仕事両方ありますがどちらかといえば長距離のほうが多いです。
投稿日:
長距離のフリー便では、初日は会社付近で積込をして一週間がスタートする。 手積み手下ろしや、カゴ台車、パレットなど様々で、多様な仕事を経験できる。 基本的に全部高速利用可能のため、スムーズに走行できる。
投稿日:
労働基準法を守りドライバーファーストをモットーにとても働きやすい環境です。 仕事も安定しており給料も一定基準を保っているので生活がとてもしやすいです。 定期仕事もありますが、ほぼフリーの仕事なのでどんな仕事がつくのかは支店ごとに変わります。
投稿日:
給与は支店によってかなり差がある。安定してそれなりに稼ぎたければ、所属支店も選んだ方がいい。 長距離運行がメインなので、配車と相談しながら完全オフの日を設定しないと1日まるっと休みにはならない事がある
投稿日:
給料明細はその日毎に金額が出るのでけっこうわかりやすいです。給料自体はそんなに良くはないと思います。賞与は2回と決算賞与があります。金額は運送会社なのでこんなもんかといったところです。
投稿日:
まだ事務所のスタッフの方が多い感じですが、役職ついて活躍しているかたも居る。 ドライバーでも活躍している人も多く、力任せな仕事でなく、台車のにもつやパレットもの等、体の負担を減らした仕事を回してもらえる
投稿日:
支店同士、リモートでつながっており、仕事のやり取りなどを頻繁にしています...
現場作業の人間関係は最悪です。 パワハラ、喧嘩、何度も見ました。港湾はそういう仕事かもしれ…続きを見る
就業規則を守っていれば、トラックでそのまま自宅に帰れるので出勤や退勤がとても楽です。営業所ご…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
フジトランスポート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。