投稿日:
基本的に自分の都合でシフトを出せて、プライベートの予定を優先できるので、自分の心地よいワークライフバランスを取りやすいです。 わたしの場合は、1週間前後の旅に出ることがあったり、別のお仕事と掛け持ちしていたので、まとまった休みが取れたり、シフトの変更希望にも柔軟に対応していただけたのはとても助かっていました。 お子さんの発熱や親の介護などの突発的なトラブルでの急なお休みに対しても理解のある会社です。 残業も滅多に発生せず、時間ピッタリに終業して帰れるので、その後の予定も立てやすいです。
投稿日:
ここ数年はコロナ禍もあり様々な業種でコールセンターが携わる業務が増えており、慢性的な人手不足が問題です。いくつかの業務を掛け持ちして担当することもあります。 オペレーターは基本直接雇用のパートさんや派遣先からの短期雇用の為人の入れ替わりが激しく落ち着かない部分もあります。
投稿日:
オペレーター業務はいわゆる主婦層の女性が多いのでシフトに関しては融通をきかせてくれます。休憩室など就業に必要な設備も整っており、正規の社員さんを見ていても福利厚生も悪くないと思います。
投稿日:
ここ数年はとにかく業務が多い為忙しさがまさっています。業務の取りまとめを担う正規社員も基本的にいくつもの業務をかけもちしてあたっているため、業務外でもオペレーターの適切な裁量が求められることも増えているのが負担に感じます。
投稿日:
通販の注文受電していました。管理者はみんなしっかりフォローしてくれ、仕事はしやすかったです。シフトもほぼ申告通りで助かりました。24時間稼働していて、好きな時間に入れました。日中は主婦の方々多くオペレーターが余る時間もあったようですが深夜帯のオペレーターは足りていませんでした。新人研修は約1週間程度の内容で難しくはありませんが、着台するには試験を合格しなければなりません。
投稿日:
冷房がきついときがたまにありますがストーブがあるのでそんなに気にはなりません。 今ではこたつがあるそうです。 冬になると雪がたまにつもることがありますが除雪車がくるのでそんなに心配はないかと思います!! 夏は冷房が効いているので涼しく働け差し入れでかき氷などももらえるためそんなに暑くありませんし、宿題などもないので仕事が終わったら自分の時間がもてます。 また、たまに差し入れでもらえるおかしが絶品なので是非一度食べてもらいたいです。 それくらいい会社なのでみなさんにも経験してほしいです。
投稿日:
それほど目立った不満点はありませんでしたが、強いて言うなら、委託案件の担当業務が次月も継続になるのか当月で終了になるのか確定するのがけっこう遅いことがありました。 先がどうなるのかハッキリしない状態で就業するのは不安になるので、精神的にはあんまりよくないですね。
投稿日:
委託に応じて自治体の対応業務から民間企業の通販、営業電話まであらゆるコールセンター業務に携わりますが、事前研修もあり初心者でも比較的就業しやすい体制が整っています。
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。